ゼミを選ぶ時は…
皆さんこんばんは。
九州産業大学の学生は春休みが終わろうとしています。
自分は今年で2年生になるのですが、少人数クラスのゼミというものを選ばなくてはなりません。
これから一年生になる皆さんもゼミに入らなくてはいけません。
ですがとのゼミに入ればいいのか分からないと言う方もたくさんいると思います。
そこで先輩方に聞くといい情報が聞けるかもしれません。
ですが関係を持たない先輩方に聞くのも難しいと思うので、ぜひ部活やサークルに入ることをオススメします、そこで先輩方と交流しいいゼミに入れるのではないかと思います。
将棋愛好会もいろいろな学部の先輩方がいてとても楽しいサークルとなっています。
みなさんも充実した大学4年間を送って欲しいと思います。
それでは、長くなりましたが失礼します。
[2013/03/27 00:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>