外がキンキンに冷えてやかるっ・・・!!
ますます寒くなりましたね。
体調崩さないようにしたいものです。
例えば、部室にものすごく大きなケーキが
あるとします。そのケーキは1日経ちました。
冷蔵庫に入れずに、部室に置きっぱなしに
していました。そのケーキの消費期限は
2日後です。そのケーキは悪くなって
いると思いますか?
僕はお腹を壊すと思うんです。
体調を崩すと思うんです。
ただ冬という季節ですから、
悪くならないような気がするわけです。
でも、人それぞれですよね。
大丈夫と思う人もいるんですね。
あくまで仮定の話です。
話題は変わりまして・・・・
先週は部室に掃除機を持って来ました。
掃除機を使って掃除しました。
ええ持ってきたのは有志の方です・・・。
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
よくぞ持ってきて下さった・・・
感謝しています。
s-Untitled1.jpg
本当にありがとうございます。m(_ _)m
[2012/12/16 04:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>