幹事内定なんて、わけがわからないよ。
|д゚)ごきげんよぅ~
来週から11月ですね。もう11月なんですね。
この前、大会に行ったと思ってたんですけどね・・・。
そうそう、大会の結果はウェブサイトに
載せることになりました。ぱちぱちぱちぱち♪( ´▽`)
ウェブサイトの大会結果をいずれ更新します。
いろいろと確認作業が荒れそうありそうなので
いつ頃になるかわかりません。工エエェェ(´д`)ェェエエ工
わーい来年の幹事と副幹事が内定しました。
部室内では「あのひとでしょう」とか「〇〇くんじゃね?」
とか、ひそひそと話していました。
腹に据えてる候補がいると言いつつ、
幹事が長考を継続していました。また発表する時期を
うかがっていました。そんな時間無制限の対局も
ようやく終わりました。26日(金)に2名をご指名して
その2名は快く引き受けてくれることになりました。
会計の内定はまだです。だれかいませんか・・・。
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
思えば、去年7月に幹事内定を受けて1年3ヶ月。
4月は勧誘活動のブースをつくり、
5月は模造紙で展示ポスターをつくりました。
ここには書ききれないほどのさまざまなトラブルや
アクシデントに巻き込まれながらも(^_^;)
幹事として長く愛好会を支えていただきました。
1年間ありがとうございました。(*ゝω・)ノ
これからはひとりの会員として将棋をさしながら
新幹部をサポートしていただきたいと思います。
とはいっても、あくまで内定になるので、
現幹事が幹事としての仕事をおこないます。
来年1月頃から新幹部が本格始動になるでしょう。
もういっこ発表があります。ε-(/・ω・)/
勧誘ポスターを掲示することになりました。
11月上旬頃から学内で見かけると思います。
ポスターの件についてはまた別の記事で書きたいと思います。
Σヽ(`д´;)ノ おーっと!WAWAWA忘れてた。
香椎祭期間中は部室で活動しません。
[2012/10/28 02:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>