久しぶりに
約二週間ぶりの更新です!
長かったようで短かった?春休みももうすぐで終わり、また新しい年度に入っていきます。
その節目ともいえるこの時期に!侵入ぶいあっ、新入部員が入りました(笑)

ニックネームは「キヨちゃん」(K本先輩命名)
初めて出会った日に早速つけるとはK本先輩も抜け目ないですね(^q^)
こんな積極的なK本先輩、久しぶりに見ました(  ̄▽ ̄)
キヨちゃんは初めこそは緊張ぎみだったものの、二日で既に溶け込んでいました(笑)
そんなキヨちゃんには四月の新入生勧誘活動にも参加してもらおうと考えていますヽ(*´▽)ノ

しかし!
まだ勧誘活動をどういう風にやるかは未定であります!
そうは言っても時間は待ってくれない( ;∀;)
これこそ正にタイムイズマネーですね♪

これから勧誘活動が始まる日まで、小学生の頃の夏休み終盤にかけるラストスパートのように勧誘活動計画を推し進めて行きたいですね三( ゜∀゜)
ではまた(^q^)

[2012/03/31 21:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>