no title
来週に冬季学生を控えた私達将棋愛好会でありますが、先日の(土)には部室を開放するなど大会に向けての臨戦態勢に入ってるような雰囲気です!

秋は部員の一体感があまりなく団体戦出場を見送るなど(個人戦には出ました)ありましたが冬季大会は違います!
そこで、部員の意気込みを少しですが紹介したいと思います(^-^)v
伝説のTさん・・・同じ部員のSさんに向けて「個人戦一緒に暴れましょう!」
ユースケさん・・・「(彼にとっては最後の学生大会)頑張る!」
K本さん「納豆巻き食べたい!」

伝説のTさんは(土)の活動にも来られていて、今回の大会への意気込みを感じます。

ユースケさんは最近部員を捕まえては対局を申し込まれている姿が印象的です。対局相手が居ないときは似顔絵を書くなど時間を有効活用する方法を熟知されているように感じます(^-^)
大会時の彼の時間の使い方にも注目です!

K本さんは常にマネージャーとして大会に同行されていて、将棋愛好会の母的な存在です(//∇//)
最近は様々な戦法に興味を持たれているらしく、対局者を見かける度に「あひるはしないの?ここで地下鉄飛車やろ!」などとアドバイス?されます。また、対局中に手軽に食べれるからか納豆巻きや恵方巻きに興味を持たれています。

最後に、冬大会は来年度に繋がるような戦いを大会ではしたいと思います(*^^*)
勝ち負けにこだわらず、自分の将棋をしてきたいと思います!
大会結果はまた後程掲載したいと思います(^-^)v
[2011/11/28 00:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>