夏休み!
いよいよ夏休みですね!!
皆さんはどのような夏休みを過ごされますか?
私はとりあえず帰郷します(´Д`)
福岡の夏は暑いです( ;∀;)
その暑さから避難しようという事で今回帰郷します!(笑)

さて、今は王位戦、王座戦、竜王戦で挑戦者が決まったり決まりそうであったりしています。
今私が注目しているのは竜王戦です。
渡辺竜王は竜王戦7連覇をされていますが、今回は天敵が挑戦者決定戦まで来ています!
その天敵は久保二冠。対戦成績で羽生二冠や森内名人は渡辺竜王にたいして負け越していますが、久保二冠は勝ち越しています!
十数回以上渡辺竜王と戦って勝ち越しているのは久保二冠と深浦九段ぐらいではないだろうかと思います。
そんな久保二冠が挑戦者になったらどうなるのだろうと思います。
しかしまだ始まるまで期間があるのでゆっくり待っていようと思います(*´∇`*)
[2011/08/10 12:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム | 次のページ>>